Always

 

Anime: Gakuen Heaven  学園ヘヴン (Gakuen Hevun)

 

Artist: Takahiro Sakurai

 

Album: Gakuen Heaven Vocal Album - Song! MVP OST



Romaji:

 

Kanashimi ni nureta asa ni wa kimi ga itsumo soba ni ita yo ne

sotto hohoemi mu yokogao ni boku wa nando sukuwaretarō

kimi ga namida shita toki wa boku wa sore o nuguitai

kimi no mune ni shinonde sore o keshitai

 

omoi tōri ni naranai mono hitori dake de tatakawanaide

boku ga tsutsunde agetai kara kimi no junsui sa o mamoritai dake sa

 

kaze fuku machi no naka kimi ga yurete iru no ga kigakari sa

senaka o muke naite itemo boku wa chanto kidzuiteru yo

itsumo kimi no soba ni itai kanashī nara kanashimi no

soba ni boku mo irukara damatte ite mo

 

kimi ga iu yori omotte iru dakara nani mo iwanakute ī

ichibyō dake mitsumeaeba kimi no eien sae wakachi aeru kara

Omoi dōri ni naranai mono hitori dake de tatakawanaide

boku ga tsutsunde agetai kara kimi no junsui sa o mamoritai dake sa



Kanji:

 

哀しみに濡れた朝には   君がいつもそばにいたよね
そっと微笑みむ横顔に   僕は何度救われたろう
君が涙した時は   僕はそれを拭いたい
君の胸に忍んで   それを消したい

思いとおりにならないもの   一人だけで闘わないで
僕が包んであげたいから   君の純粹さを 守りたいだけさ

風吹く街のなか君が    揺れているのが気掛かりさ
背中を向け泣いていても 僕はちゃんと気づいてるよ
いつも君のそばにいたい   哀しいなら哀しみの
そばに僕もいるから   默っていても


君が言うより思っている   だから何も言わなくていい
一秒だけ見つめ合えば   君の永遠さえ 分かち合えるから

思いどおりにならないもの 一人だけで闘わないで

僕が包んであげたいから 君の純粋さを 守りたいだけさ



Here is the video: 





較新的 較舊

Iklan In-Feed (homepage)

Update