Love☆Romance Love☆ロマンス

 

Anime: Gakuen Heaven  学園ヘヴン (Gakuen Hevun)

 

Artist: Shinichiro Miki

 

Album: Gakuen Heaven Vocal Album - Song! MVP OST



Romaji:

 

yozora ni kagayaku ano hoshi kimi ni no negaigoto kanatta

mō osore nanka shinai  kimi no mama de ī yo

koko e So Sweet Honey

 

boku nara hanarenai kimi no kuchibiru ga

uta o sutenai yōni futari wa deau sadame datta

sujigaki wa kisu to namida to soshite hohoemi

Love Romance sa

 

hazukashi gari ya no kimi da yo te wo tsunaidara tere teru

sō dare mo mite yashinai futari kiri no komichi

arukou So Sweet Honey

 

boku ni wa kikoeru yo kimi ga

kokoro kara ai o kanadeteru no ga

ashita no namae o mirai da to

nadzukeyou daite dakishime soshite asa made…

Love Romance sa

 

Boku nara hanarenai kimi no kuchibiru ga

uta o sutenai yōni futari wa deau sadame datta

sujigaki wa kisu to namida to soshite hohoemi

Love Romance sa



Kanji:

 

夜空に輝くあの星   君の願い事 叶った
もう恐れなんかしない   君のままでいいよ  

ここへSo Sweet Honey

僕なら離れない 君の唇が
歌を捨てないように   ふたりは出会う運命だった
筋書きは キスと涙と そして微笑み
Love Romanceさ

恥ずかしがりやの君だよ   手をつないだら 照れてる
そう誰も見てやしない   ふたりきりの小道
歩こうSo Sweet Honey

僕には聞こえるよ 君が心から
愛を奏でてるのが  

明日の名前を未来だと
名付けよう 抱いて抱きしめ そして朝まで…
Love Romanceさ

僕なら離れない 君の唇が
歌を捨てないように   ふたりは出会う運命だった
筋書きは キスと涙と そして微笑み
Love Romanceさ



Here is the video: 


較新的 較舊

Iklan In-Feed (homepage)

Update